【サラダチキンの鶏五目ご飯】筋トレ向きの簡単炊き込みご飯でバルクアップ



コンビニで買える材料で、簡単にできる筋トレ向きのサラダチキン鶏五目ご飯の作り方をご紹介します。



■サラダチキン鶏五目ご飯の材料



こちらが、今回の材料のサラダチキン(切り落とし)と水煮きんぴらと、いたってシンプルです。

■サラダチキン鶏五目ご飯の作り方



まずは、お米を研いでいきますが、ネットで話題の米研ぎ器「米トギーナ」を購入しましたので、さっそく使ってみました。

予想以上にシャカシャカと簡単にお米がとげるので、ちょっと楽しくなりました。

▼米トギーナって?

【米トギーナ】冷水で美味しくお米研ぎ|ネイルや手荒れが気になる方にも



お米が研ぎ上がったら、フードプロセッサーでみじん切りにした五目きんぴらとサラダチキン(切り落とし)をそのまま入れ、だしの素と醤油を適量加えて炊飯します。

なお、水加減はお米だけに対する適量で問題ありません。



美味しそうに炊き上がりました。



とても簡単に作れ、筋肥大バルクアップにも良いので、是非お試しください。

スポンサーリンク


■筋トレの食事について調べる





■おすすめの格安冷凍食材


実際に筆者が定期的に購入している、格安の冷凍肉類(牛肉・豚肉・鶏肉)や冷凍魚介類(マグロ・うなぎ・カツオなど)などをご紹介します。

いずれも高タンパク質・低脂肪のものですので筋トレのバルクアップ・ダイエット両方に最適です。

詳しくは、下記の筆者の運営する筋トレ専門サイトでご紹介していますので、ぜひ、ご活用ください。


【筋トレむき格安冷凍食材】牛肉・豚肉・鶏肉・マグロ・うなぎ・カツオなどお値打ち品紹介

■おすすめのダイエット食品


下記の記事では、減量やダイエットにおすすめの食品のなかでも、通販サイトでの口コミ表が高いものだけを厳選してご紹介しています。

詳しくは、下記の記事内でご紹介していますので、ぜひ、ご活用ください。


【低糖質ダイエット】おすすめのパン・パスタ・おやつなど通販食品・食材をご紹介



■アスリートも使用するハイエンドサプリ



実際に、当ジムでも使用しているのがこちらのアスリート向きハイエンドサプリです。詳しくは、下記の記事でご確認ください。

▼TURE STANDARD紹介記事▼


TRUE STANDARD|実際に当ジムで試用しているサプリメント

スポンサーリンク

■ビーレジェンドプロテイン格安購入情報


当ジムおよび当サイトでは㈱REAL STYLE様と業務提携しており、ご紹介している公式ショップページからの購入の場合、3袋以上のまとめ買いであれば送料を考慮して国内最安値レベルでのご提供となっております。是非、ご活用ください。詳しくは下記リンク先でご案内しています。

【ビーレジェンドプロテイン】風味の全種類と感想・効果と口コミ評価およびおすすめ購入方法

スポンサーリンク